いやもうラブライブ好きな人からすれば本当に夢が叶っちゃうこの作品、

『ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_082176/

1


ラブレイパーの今作西木野真姫編は前作にこ編の比じゃないボリューム。こりゃ凄い。やりこみ要素も結構大きい!多い!
周回プレイで髪の色や肌色、コスチュームを変えて遊んだり使ったりもよし。完璧じゃないですか!
ひとつだけあるとしたら、貧乳が欲しかった(笑)!胸の大きさまで変えられるのに!増えるようになるなら次回作は是非!。そりゃ無理か^^;
とはいえさらにビックリする要素としては、マルチアングル。シーンの角度すら変えられます。
ストーリーというか陵辱の内容によって変化するエンディング。昔そんなゲーム流行ったなぁー、なんて思い出しつつ。

2

3

4

5

6

7

8


デモムービーと体験版がこちらにありますので、気になる方は是非!ちなみに私はアイマス派ですが、このゲームで乱されました(笑)。



サークル名:みこにそみ
■ストーリー-----------------------------------------------------
クールで成績優秀な西木野真姫が、通っている女子校のスクールアイドルグループ・μ'sに
音楽の才を見込まれ、メンバーになってしばらくした後…。
スクールアイドル活動が功を奏し、廃校の危機も無事に乗り越えた
μ'sは今や有名なスクールアイドルグループになっていた。
ある日、真姫は校外模試の帰りの電車内で痴漢に遭い身体を触られた上に、下着内に射精までされてしまう。
どうにか降車するも、真姫は混乱と強い不安に苛まれる。
「もし妊娠なんかしたらμ'sの皆に迷惑を掛けちゃう… それに、こんなこと誰かに知られたくない!!」
あまりの出来事に衝撃を隠せないまま、自分の両親が経営する総合病院に勤務する
産婦人科医に連絡を取り、診療時間外に駆け込むことにした。
両親の部下でもあり、過去に面識もある医師は事情を訊き出した後、真姫に優しく語りかける。
「わかった。きちんと全部診てあげる。勿論秘密でね」
----------------------------------------------------------------
・リアルタイム3D!好みの角度から弄りたおせ!!
・問診パートでエッチな質問をして困らせよう!
・分娩台では医療プレイならではの特殊な悪戯が可能!
・強気な彼女を○辱してHレベルをブチ上げろ!プレイ可能な体位が倍増!
・タッチでおさわり悪戯し放題!
・本編すべてフルボイス!(CV:坂吹ひな)
・ボイス切り替えによる淫語満載のエロボイス!
・カスタム要素で好きな胸の大きさや髪色・服装変更が可能!
・シーン数は前作の倍以上!!
・実績(トロフィー)・マルチエンド搭載。真○の全てを掌握出来るか?!
追加情報・最新情報は公式サイト・開発者陣ツイッターなどをご確認ください!

ブログパーツ