もちろんそんな時代は来ませんが、変態の妄想を叶えてくれるのがこちら、

『レイプ合法化っ!!!』
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068988/

1


レイプとはいってもハードすぎるもの(暴力と価値とか)は一切出てきませんのでご安心を。ただただ変態チックな方向。
基本ロリ巨乳ですがヤンキーとか人妻とか妹とかとんでもない展開に。何よりストーリーが作りこまれている感。
ボリュームもあり、一人一人のストーリーがしっかりしていてなかなか抜けますし遊べます。
ボリュームあるエロゲーだと思って間違いナシ。サンプルの絵を見て気に入った人はハマると思います。

2

3

4


残念ながらサンプルや体験版はないので、こちらから詳しいことを見てくださいな。



サークル名:まろん☆まろん
ある日突然テレビで発表された「レ○○合法化」のニュース
はじめは誰も信じなかったが…徐々にその情報は広がりをみせ
男たちは野獣化していく…っ!
【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ。
合法化を受け入れられない女たちを主人公は次々と
犯しッイカせッ孕ませまくるッ!
プライド・夢・信じる心…
すべてを奪われ「アクメ地獄」に落とされた女たちはやがて…………
★☆前作よりもさらにボリュームアップ☆★
↓↓↓↓
基本CG 60枚!
絵差分 407枚 セリフ付き差分 591枚
【おまけ】もついて
合計 1006枚収録!
1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!
ホームページにたくさんのサンプルがございます。
ぜひご覧になってください♪
※【まろん☆まろんのホームページ】で検索